おすすめ エスニック料理・TURMERIC JR甲子園口

事務所日誌

ネパール・インド エスニック料理 TURMERIC(ターメリック)

 当事務所のブログではお客さんが経営するレストランの紹介は原則としてしないんだが、あまりにもうまかったので・・・

 当職は、インド料理って、実は、油っこいので苦手である。ところが、TURMERICの料理は、本格的なネパール料理ということもあるのか油っぽくない。甘さも控えめで、味のバランスが日本人の舌に合う。ナンの味・食感が他所の店とは全然違う。

 「モモ」という見た目が中華っぽい小籠包みたいなのや「シシカバブ」などをつまみにビールを飲むと実にうまった。個人的には、これまでに経験したエスニック料理系のレストランでは最高レベルだと思う。食がすすみ過ぎて、肝心のディナーの写真を撮り忘れた(^^; 超おすすめ。

TURMERIC JR甲子園口 TURMERIC JR甲子園口 TURMERIC JR甲子園口 TURMERIC JR甲子園口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加